SSブログ

ポールスミスの長財布通販特集

人気のポールスミスの長財布のレビューを集めています。

 

彼氏への初めてのプレゼントはポールスミスの財布がセンスいい! [ポールスミス 長財布]

彼氏へのプレゼントで迷っていませんか。
ポールスミスの財布ならセンスいい!と好印象です。


ポールスミス 財布 メンズ ランキング受賞商品


【ポールスミス】【正規品】【新品】【Paul Smith】


ポールスミス 財布 メンズ■ストライプポイント■品番・833215 モデル:P056・PR18900■サイズ・約9cm×19cm×2.5cm■素材・牛革 ■付属品・ポールスミスショッピングペーパーバッグバーバリーブラックレーベル、バーバリ...




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 彼氏への誕生日プレゼントとして購入しました。

    ブラックと迷いましたが、ブラウンにしました。

    ブラウンは暗すぎず、落ち着いた雰囲気がするので、こちらの色にしてよかったと思います。

    ストライプの模様もとても可愛いです。

    写真ではわかりにくかったですが、財布の中の色は紫できた。
    普段持ち歩いてて見られるのは外見だけですし、そこまで紫が変というわけではないと思います。

    ショップの袋もつけていただけて満足です!
  • 以前使用していた安物財布に穴が開いてしまいましたので、
    デザイン重視でいろいろ悩んで、
    今回思い切って少し高めのこちらの商品を購入しました。

    しっかりとした、堅牢な造りで当然傷もなく、丁寧に梱包されてます。

    ただそれゆえに、少々厚みがあり、カードポケットもありますが、
    厚手のカードだと少々膨らんでしまう感じです。

    ただ、少しだけ見えるストライプパターンもおしゃれで派手過ぎず、
    ほかの方も大学生や社会人へのプレゼント用ご購入されているようで、
    貰う側もきっと気に入る、非常に良い雰囲気の商品かと思います。

    結果、以前使っていた財布の穴を埋めれましたが、
    自分は彼女がいなかったのでプレゼントを貰うなんて嬉しいこともなく
    他の方のレビューを読んでいて少しだけ心に穴が開いてしまいましたw
  • ちょうど自分用の財布が欲しくて購入、デザイン、値段、気に入りました。

    到着が楽しみです。
  • 彼氏への初めてのプレゼントに買いました!
    隠れオシャレな財布☆ポール・スミス
    安いしみなさんからも好評なので、即買いしました!
    まだ、届いてないので来るのが楽しみです\(^ω^)/
  • 彼氏のプレゼントに購入しました!
    まだ届いていませんがとってもたのしみです!
    いろはネイビーをえらびました!よろこんでくれるとうれしいです(⌒▽⌒)
    ほかのレビューを見る限り良さそうなので期待大です!
  • 彼氏の誕生日なので少し奮発(*^^*)
    ブラックとネイビーとで迷いましたが.間をとってダークブラウンに!
    期待を込めて★5で(>_<)!!!
    ポールスミスなので安心しきってゎいますが…‥‥信じてますp(^^)q
    さりげないストライプがぃぃですね♪
  • 30代の男ですが、シックなブラックにカラフルラインの遊び心がちょうどいいと思い購入しました。

    カード入れがたくさんありますが、落下防止で小銭入れの隣を使っています。

    小銭やカードで厚みがますと結構ボリュームがでますが、札入れと小銭入れを別に持つよりは楽です。

    思ったより黒光りしていて気に入ってますが、購入したばかりなのでこれから皮の色と硬さの変化が気がかりであり楽しみでもあります。
  • 彼氏へのプレゼントでしたが、これにして正解でした。

    25歳の営業マンで、ちょっと年齢的にどうかな、と思いましたが本人が大喜びで、気に入ったみたいなので良かったです。

    シンプルななかにも、ちょっぴり入ったアクセントがオシャレで、仕事にもプライベートにも使えると思います。

    薄くて軽いので、実用的なとこも◎。
  • 今回、プレゼントとして購入。
    ネットでポールスミスの長財布を探していたところ、一番価格が安かったので即購入しました。
    見せてもらいましたが、ストライプがアクセントになっていてかっこよかったです。
    購入して良かったです。
  • 届いて手に取ってみましたが、質感・色等想像以上で、大変満足しました。
  • はやくとどかないかなあ!
    楽しみにまっています!
  • とても満足です。

    丁寧でした。
    どーもありがとうございます。
  • 対応がはやく満足です。
    届くのが楽しみです!
  • 対応ありがとうございました!またお願いします
  • シンプルでポールスミスの特徴があって、派手過ぎないところがとても気に入りました。
    お店に行ったけど、品切れだったので、ここで見つけて良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

取引コスト一覧